

5スロ

 12月1日(月)

 今日は5スロしかやっていません。

 そして今更ながらHb初打ちです。

 まず1kでNB

 んでART150ゲーム消化後のHZでNB引き戻し。

 んでART50中にプレミアB。

 んでそのART中にNB→プレミアBとお祭り状態。

 一撃2200枚。

 その後HZ抜けて即プレミアB引き戻し。
 
 その後HZ抜けてプレミアB引き戻し。 

 なんとART500に当選しそのART消化後即やめしました。

 前任者とのボーナス合算は1/280だったしレギュラーもなし。

 おそらく低設定の鬼引きで3600枚ほどゲットしました。

 ただ5すろで7枚交換だったため+12kでしたw

 
 んでとりあえず前月の収支を。

  巨人の星4 +43k

  鬼火 +12k

  新吉宗 +10k
 
  北斗将 +5k
  
  エヴァ約 +1k

  スロガッパ +1k
 
  哲也 +1k
  
  アクアビーナス +0k  
    
  ラブリージャグラー -2k
  
  アイムジャグラー -5k
 
  うる星やつら -6k

  バウンティーキラー -14k

   
  計 +46k

  
 なんといいますか巨人の分だけ勝った感じです。

 負け頭のバウンティーに関してはもう触ることはないでしょう。

 今月はカイジ2・ウルトラマン・鬼浜等注目機種が目白押しなので

 なんとか新装期間中に蓄えたいと思います。

 ではでは。

 
  本日の営業

   +11k

 ご協力お願いしますm(。。)m
にほんブログ村 スロットブログへ 

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

土日は休み。

 11月29日(土)

  今日は月1イベをやっている店の様子だけ見に。

  アイジャグのREG先行台(総ゲーム数4800B12R23)を

  つい打ってしまいました。

   アイムジャグラー

      2 R   1k
    250 やめ  4k

  チェリーで即ペカもREG。

  その後なんか当たる気がしなかったのでやめ。

   哲矢
  
    153 B   5k
     80 やめ
    
   303枚  
  
  とりあえず自力で玄人2連させて転落即やめ。

  店全体的に出てなかったしいい台も空いてなかったので退散。

  MHでエナろうとうろうろしてるとエヴァ約REG後601ゲーム台発見。

  とりあえず6k投資で暴走。

  その後覚醒しましたがコインまったく増えず。

  結局1100ゲームほどで覚醒リプから青7。

  ボーナス後即やめで458枚。
  
  打った500ゲーム間でチェリー2回しかひけませんでしたw

  スイカも4回ほどだったので寒すぎですわ。

  これで本日マイナス1kとなり他にいい台もなかったので終了です。

  いやー巨人出てましたよ!

  朝1から並べばよかったw

  明日は近隣の囲碁大会に参加のため早めに寝ます。

  ではでは。
  
   本日の営業
   
    -1k

 ご協力お願いします!
にほんブログ村 スロットブログへ  

   
   

  
   

 

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

不死鳥死にすぎ

 11月28日(金)
 
 今日はどこも熱いイベントやってません。

 ということで今日は非稼動にしようと思ったのですが・・・

 巨人の星打ちたいです。

 ということで近所で一番設置数の多い(巨人10台)C店へ。

 この店は台数の割りに稼動がまったくないので普段いきません。

 ホール内のカウンターが示すボーナス回数は9割が一桁です。

 しかし今日はただ巨人のためだけにここを訪れました。

 狙い通り巨人の星に空き台が6台程ありとりあえず適当に着席。

  巨人の星4(総ゲーム数753 B0 R2)
   
    ・
    ・
    ・
   やめ 投資17k
 
 まったく見せ場がありませんでした。

 ここで隣の隣の台(総ゲーム数1680 B6 R3)が空いたので瞬間移動。

 これが・・・。

 なんというか・・・。

 噴きましたw

 とりあえず投資6kで下皿プレイ突入。

 後しばらくもみもみし

 300やら400ゲーム台のはまりを連パツし

 自力特訓突入率も2割程度。

 まったく増える気しねーw

 が、

 突然豹変。

 ボーナスがさくさく

 ビッグ中のバーぞろいも2ビッグに一回はそろい

 自力3連荘も含め特訓突入率が飛躍的にアップ。

 さらには次回予告→ダブル揃いまでも初ゲット!

 やりおりました。

 まあ惜しむらくは猛特訓中にボーナス一度も引けなかったことと

 バー揃いのストック獲得数もほぼ最低回数だったこと。

 それでも最終的に

  総ゲーム数4800

   B20 R12
  
 となり

 まだ20時でしたが店の信頼度がアレなためやめました。

  2542枚

 まあラッキーでした。

 でもこの後ゲーセンで番長に2000円ほど貢いでしまいましたw

  押忍!番長(707ゲームで放置の台)

   1210 のりw 1、6k
  
    140 やめ  0、2k

 しかし巨人は設定判別要素が少なくてよくわかりません。

 高確突入率に設定差有りといっても

 高確自体そんなに入らないですしね・・・。

 単独ボーナスに至っては分母がry

 ほんと頼りになるのは自分の運だけっすw

 ではでは。

  本日の営業
   
   +27k(番長除く)

 押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログへ 
   
 

    
      

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

乱れ打ち~ずっと店のターン~

 11月27日(木)
 
  今日は7のつく日。

  MHではスロットデーでした。

  全機種対象イベな上高設定にも期待できない厚いイベントです。

  とりあえずエヴァ約へ。

   エヴァ約
  
    1 (暴走) 1k
   
  1ゲームで暴走リプ引きましたw

  とりあえずロケットスタート成功。

  まあどうせお決まりの少しはまってREGでしょー。

   (236) REG 暴走中
  
  いつもどおりの展開にへこんでいるとまたもや暴走リプ降臨!!

  いやー今日はいい日になりそうだ。
  
   135 REG 1k

  この後青B引けどもその後
  
   中はまり→REG→中はまり

  の黄金パターンでした。
 
  この時点で投資10k

  今日もちょうどいい生温かさです。

  そして昨日イベント対象機種の吉宗の島へ。

  昨日一番出てた台が0ゲームで放置されていたので着席。

   吉宗
  
   106 白白白B 2k B中シングル揃い
   
   243 B B中シングル揃い
   
    23 青青姫B  
   
    86 B
  
   200 やめ

   615枚

 なんとかプラマイ0に。

 ここで帰ろうかとも思ったのですが

 昨日の負け分ぐらい取り返したいなー
 
 と思い昨日の救世主巨人の星4の島へ。

 ちょうど5400ゲームでB22R3、500はまり中の台が空いたので着席。

 まあ天井まではまってもたいした被害はないっしょ。
  
  巨人の星4
  
   990 B 16k

 巨人の星をなめてました。

 途中うふふがうひひに見えてきました。

 せめて天井ARTにと思ってたのですがねー。。。

 なにはともあれB中にシングル1個やりおったので一安心。

 しかも猛特訓で特訓中祈りながらレバーを叩き続けていると

 そのかいあって?か左門たまと対戦して見事勝利!

 ストック確定です。

 ただREGだったのでほぼストック1個ですね。

 この後なんだかんだで一撃800枚ゲット。

 150ゲームほどまわしてやめ。

  824枚

 この時点でまたもやプラマイ0。

 ここで帰ろうかとも思ったのですが

 昨日の負け分ぐらい取り返したいなー

 と思い店移動。

  アクアビーナス
  
     4 B 1k
  
   300 やめ

  スロガッハ  

    27 R 持ちコイン
   
    24 やめ

  エヴァ約
    
   1000ゲーム程で黄黄R黄黄黄黄Rやめ

   703枚 
  
 なんとか浮きました。

 レギュラーに偏らなくてほんとよかったです。

 ではでは。
  
  本日の営業
  
   +13k

 ご協力よろしくお願いしますm(。 。)m
にほんブログ村 スロットブログへ
        

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

鬼火2

 11月26日(水)

 今日も昨日と同じ店で鬼火。

 15時に行ったら昨日打ってた台がB6R3(約1100ゲーム)で放置。

 据え期待で打ちました。

 開始1kでREG→REG→BIG→BIG→BIGと当たりこの時点で

  総ゲーム数1450
  
   B9 R5
   合算 1/104
 
 んで高設定バンザーイ\(^ ^)/と続行。

  総ゲーム数2150

   B9 R6
   合算 1/143

 ん?

  -8k

 そして負債を取り返すべく新装2日目のうる星やつらへ。

  100 NB
  
   20 R
  
  700 NB

  480 やめ

  -6k

 まあ新装2日目ならこんなもんでしょう。

 気を取り直して店移動。 

 エヴァ約
 
   50 黄B 1k
 
  400 やめ 3k

 Letsバウンティ

  300 R   9k
 
   50 (BT) 1k
 
  380 R

  200 やめ 4k

 ラヴジャグ

  60 やめ  2k

  
 ここまで順調に負債を重ねて現時点-34k。
 
 こうなりゃどーにでもなれ(笑)と暴走気味に合算1/400の北斗将へ。

 私にははまり台がお似合いなのさー

 北斗将
  
  200 B   5k
 
  100 B やめ

 ここで後ろの巨人の星4(6000ゲームB19R11)が空いたのでコインを持って移動。

  これが・・・

 程よいボーナスとRTがからんで最終的に

  総ゲーム数7000(前任者含む)   
 
   B23 R13
  
   1336枚
 
 となりやした。

 完済とはいきませんでしたがだいぶ負債が減りましたよ!

 まあしかしかなり都合よくボーナスとRTが連荘して一撃900米くらい出た
 
 のですがビッグの獲得枚数少ない(230枚弱)ので結構辛そうな機種ですね。
 
 店側が大切に扱ってくれること希望ですが南国育ちほど一撃出玉への夢
 
 がないので客の飛びが早そう^^;
 
 新装終わったら対象イベ時以外は触らなくなりそうです。

 明日は7のつく日!

 だけど7が揃う日ではないのが悲しいですねー。

 ではでは。

  本日の営業
  
   -13k

 ご協力よろしくですm(_ _)m
にほんブログ村 スロットブログへ

  

  

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

プロフィール

Author:babystar☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
株式会社 藤商事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
